採用までの流れ
04.採用までの流れ
STEP1 ご応募
当社に興味をお持ちいただけましたら、エントリーフォームから必要事項をご入力のうえご応募ください。
ご自身のキャリア、自己PR、当社への質問などもありましたら合わせてご記入ください。折り返し、当社採用担当よりご連絡いたします。
STEP2 書類審査
ご応募いただいた内容とお送りいただいた履歴書から書類審査を行います。
書類審査の合格が決まった方には、会社説明と面接の日時などを取り決めさせていただきます。
STEP3 会社説明
当社の特徴や取り組み、業務内容などをご案内します。また、実際に社内をご見学いただくことも可能です。
質疑応答の時間も設けますので、疑問や聞いておきたいことがある方は、遠慮なくご質問ください。
STEP4 面接
社長・社員との個別面接を行います。必ず履歴書をご持参ください。
当社で働くにあたっての熱意と、ご自身の経験など存分に語ってください。
STEP5 内定・入社
内定が決まった方には、合格を通知いたします。入社後3ヶ月間は、先輩社員にくっついて仕事を学んでいただきます。
試用期間中は、お互いの適性判断をする期間です。これから一緒に働く仲間の入社を楽しみにしています。